何か作ってみましょうかね? ~できるかな?できぬかも?~ 

ロッケンローな奮闘記--そろそろボロが入ってきた親父がメインの仕事とは かけ離れて、思いっきり趣味で、思いっきり私的な理由のみで何かを作る様を、見届けて頂こう♪と、・・・・そんなんです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士の休息?

皆様、お元気でしょうか?

おいらは最近、細かく忙しくって、ブログを更新できずにいましたら・・・・・・・
前の記事から一ヶ月開いちゃうとトップに広告が入るのね、、、。 それはイヤなので♪ 何か載せます♪
今回はそんな記事です♪

ですが 正直、今、個人的な作り物が、なんら進んでおりません♪
なので、あんまりやりたくないのですが(実は結構やっている♪)、仕事の一部を♪

今週(2011/9/27~)は練馬区役所のからくり時計キャラクターのモーターの経年劣化により
全て交換♪ などというお仕事を致しまして♪
そのからくり時計のついている場所は地上8mぐらい上の壁面についているのですが、
その場所で人形の中のモーターの交換なんて細かいし怖いし・・・・
なので、工場に持ち帰り、交換作業をしたのですが・・・・・その工場に持ち帰って机に並べた時のスナップです♪
からくり遊び640 640
なんか、机に並べた時に、写真の台詞のような声が聞こえてきそうだったので、、、♪
このスナップは提出用の写真(作業工程写真)にはならないと知りつつも・・・・パチ♪っと。

現在は全てのモーターの交換も無事終わり、またあの高い壁面で、正時になると身体を動かしております♪
また、再び地上に降りる事は、何時になるや知れませんが♪

では、では♪ 今回はこの辺で♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Zizy_topをフォローしましょう 


テーマ:ものづくり - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/10/01(土) 11:46:45|
  2. 本業(商売っ気無し♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<機能するものに「試作でいいから」というレベルの試作は無い。 | ホーム | いや~~んカバ~~ン♪そこは お・・なの♪>>

コメント

あはは

腕立て、最高っす!
  1. 2011/10/02(日) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. でか #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

Re: あはは & イヒヒ♪

でかさん♪
この人形は頭の後ろのボンボンが邪魔で尚且つ首も可動部なので上手に仰向けが出来ません♪
なので、この体を鍛える格好にするしか置きようが無いのですね♪

でかさんの動画観ましたよ♪、コマ送り撮影最高です♪youtubeでも お友達にして良いですか♪?
  1. 2011/10/03(月) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. Zizy top #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zizytop.blog47.fc2.com/tb.php/59-181407a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内 検索

本人 イメージ画

Zizy top

Author:Zizy top
いらっしゃいませ♪
アドレナリンとドーパミンと
カオスの沸き出ずる場所、
仕事的に裏街道のBlogへ♪
そして、共に歩もう♪
創造と破壊が産出す
マテリアルワールドへ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
―つぶやきジジィ― (18)
♪ギャンゴ・ビンゴ♪ (2)
― 図画と工作 ― (7)
― ギター製作 ― (23)
― 電気でGO!― (2)
― 造形でポン♪ - (8)
- 奇脳~?機能!- (9)
本業(商売っ気無し♪) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


Hello Hello Hello Wot's goin' on here then

900-90

おおっと★カナダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

