何か作ってみましょうかね? ~できるかな?できぬかも?~ 

ロッケンローな奮闘記--そろそろボロが入ってきた親父がメインの仕事とは かけ離れて、思いっきり趣味で、思いっきり私的な理由のみで何かを作る様を、見届けて頂こう♪と、・・・・そんなんです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも見に来ていただいている方にお礼 & お知らせ♪

このブログを始めまして、半年が過ぎようとしております。
最初はMIXIを3年間やって、未だに総アクセス数が2330という
ネットアイドルの数時間にも満たないレベルのアクセス数が実績として物語っているので、
このブログに対しても過度の期待は持っちゃ駄目っ♪ と自らに語りかけておりましたが
半年で、800件のアクセスなら、芸能人でもなければ、自称ネットアイドルという
美少女の容姿を持っているわけでもない 只のおっさんのおいらにしては、、
まあ、まあ、と少しばかりの 安堵を感じております♪

そこで、あらためましていつも、このブログに足を運んでいただいている皆様へ、

「ありがとうございます。」
そして、今後ともよろしくお願いいたします。メタルの海

FC2ブロガーの方は履歴が残るので、いつも来ていただいている方には
当然、ストレートに対象者として、日々、訪問者リストを見ては、感謝しております♪
そうでない方は、御自分の迷惑でない限りは、何らかの形ででも足跡を残していただけたらと思っています。
つきましては、そんなことで、ほんの少しばかりの お願いがあります。
どうか、どうか~~~、お気軽に、コメントをお寄せ頂けたらといつも思うちょります。
ー広告・宣伝のみ目的ー以外の、コメントでしたら、いかなる(ある程度の♪)言葉でもありがたく存じます♪

記事自体の事でも、記事のテーマで連想したことでこんなのはやらないのでしょうか?というような
質問のようなことでも頂けたら今後の励みや指針になります♪

さて、さて、話は変わりますが、以前ピックガードの記事でご紹介したSIXX氏より連絡を頂きました♪
Hallys Guiter 640

UNITEDのHally氏のギターの彫金が仕上がりました♪

素敵な出来です♪ あまりに素敵な彫刻なのでなんか自分用にも欲しくなりました♪
ストラトぐらいピックガードが広いと それもまた、面白そうですよね♪ 
ただし、音の歯切れ感は全く別物になるとは思いますが♪  どう思います?

こういった連携(コラボとか言うのはいやなので)の仕事は 今後もやっていけたらと思います♪
詳しくは、SIXX氏のブログ★Rocki’n Jewelry★へ訪れてくださいませ。


只今、子供のギターは小物(PUや金具等々・・・)製作中です♪その辺はまた♪次の機会でお知らせいたします♪
それでは、今回はこの辺で失礼致します。

芸能人でも、イケ面でも、美少女でもない~~~只のおっさんのブログですが
出来るだけ沢山の方に見ていただくように書いているつもりでございます♪
そのためにも是非、ブログランキングに参加しておりますので、ぷちぷちぷち~~~っと!!
この下のボタンをクリックしていただけると もう少し皆さんの目に留まる確立が増える・・・気がいたします♪
ので、よろしくご協力下さいませm(_ _)mへ・へ~~~~っ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Zizy_topをフォローしましょう 


テーマ:ものづくり - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/12/16(水) 18:26:50|
  2. ―つぶやきジジィ―
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小出しに小物製作・・まだまだ途中だ~~い! | ホーム | はい~、先生とのお約束~♪フレットは子の刻に打ちこまな~い!>>

コメント

Zizyさんのブログをいつも楽しく読ませていただいておりまーす
Dew Berryです(^ω^*)/

Zizyさんはブログジャンキーに参加されていますか??
Zizyさんのブログは、普通の日記ブログとは違い
プロフェッショナルで一味も二味も違うので
これからもっともっと沢山の人が足を運ぶブログに
なると信じています♪

とても素敵なギターですね!!
彫刻が素晴らしいので見入ってしまいました。
輝いて見えます☆★







  1. 2009/12/21(月) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. Dew Berry #Mtn5JlKo
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Dew Berryさん♪ コメントありがとうございます。
ブログジャンキーは知りませんでした、が、これから検索してみますね♪
そして、プロフェッショナルとは嬉しいお言葉ですが、
事、ギターに関してはまだ、商売にもしておりませんのと、専門で仕事している人に申し訳ないので
あえて、プロのスタンスをとっておりませんでした♪
そのうち、もう少しコメントを頂いて、需要があるようでしたら、
プロとしてのスタンスをとれたらな~と思っております♪(ギター以外でも)

Dew Berryさん。製作と同時進行なので、ブログの進みは遅いですが、
今後ともごひいきよろしくお願いします。m(_ _)m

  1. 2009/12/21(月) 10:33:36 |
  2. URL |
  3. Zizy top #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zizytop.blog47.fc2.com/tb.php/29-5c672176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内 検索

本人 イメージ画

Zizy top

Author:Zizy top
いらっしゃいませ♪
アドレナリンとドーパミンと
カオスの沸き出ずる場所、
仕事的に裏街道のBlogへ♪
そして、共に歩もう♪
創造と破壊が産出す
マテリアルワールドへ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
―つぶやきジジィ― (18)
♪ギャンゴ・ビンゴ♪ (2)
― 図画と工作 ― (7)
― ギター製作 ― (23)
― 電気でGO!― (2)
― 造形でポン♪ - (8)
- 奇脳~?機能!- (9)
本業(商売っ気無し♪) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


Hello Hello Hello Wot's goin' on here then

900-90

おおっと★カナダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

