何か作ってみましょうかね? ~できるかな?できぬかも?~ 

ロッケンローな奮闘記--そろそろボロが入ってきた親父がメインの仕事とは かけ離れて、思いっきり趣味で、思いっきり私的な理由のみで何かを作る様を、見届けて頂こう♪と、・・・・そんなんです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zizy’s Blog はじめました。

si-ratyann

皆様、はじめましてm(_ _)m

他所で初めてでないお知り合いな方は、おいでませ♪


ここは、会社のホームページの別枠で、
思いっきり、私的な思いつきや、思いつきで作っちゃった物の発表の場?
として作っってしまったブログです♪

展開は?・・・成り行きを見ていて下さい♪
大体の構想はあるのですが、説明ができそうもないので♪
とりあえず、今後とも よろしくお願いいたします。

で、会社のURLはmixsome.co.jpですが、そちらはまあ、ターミナルとして
使用しようかな?と思っております。
ですので何かの時にお役立てくださればという感じです。


さて、もうすこしお付き合いいただける方は、   少しだけの余談です♪

 おいらは、大抵の方々から知り合い初めの頃に
「どういったお仕事をされているのでしょうか?」と
風貌も手伝ってかよく聞かれます。
そのたびに「常設展示のディスプレイです。大体が動いたりとか、、
なんか他の仕掛けがあります。」って言うのですが・・・
通じないらしく 「例えば?」 と聞き返されます。
そのたびに分かりやすく説明しようと、
「例えば、科学館とかの展示装置(スイッチを押すとなんか動き出すとか)や、
からくり時計なんかも良く作りましたね。 
 あ、あと、アミューズメント系の人形が動く奴なんかもやりましたね♪
  そんな感じのもんですよ♪」と答えるのですが、、、

「まあ、特殊なんですね♪」とか「結構なお値段のするもんなんでしょうね?」
なんてお言葉が返ってきます♪

そうなんです。そういった、お返事の返ってくる仕事なもんですから
そんな、仕事を書いてあるホームページを作っても、
見る方には何のリアリティーも無く、、
ただ、例に挙げたようなビジュアルのイメージが浮かぶだけ♪
そりゃあ、 誰だって見もしないやな♪ 
おいらも、おいらじゃなきゃ見ないもんな。。。
・・・っていうホームページが 一年ほどそのままに放置プレイ状態でした♪

ドメインまでとって、バカバカしいぞ♪
ってなわけで、仕事を例にするのは止めようと♪

でも、ドメイン捨てるのももったいないし・・・・

というわけで、新たな展開が、これです♪


kouba

これから、いろいろ書きますので 今後、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Zizy_topをフォローしましょう 

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/07/01(水) 17:55:27|
  2. ―つぶやきジジィ―
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず、趣味で作ると、、♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zizytop.blog47.fc2.com/tb.php/1-ba48fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内 検索

本人 イメージ画

Zizy top

Author:Zizy top
いらっしゃいませ♪
アドレナリンとドーパミンと
カオスの沸き出ずる場所、
仕事的に裏街道のBlogへ♪
そして、共に歩もう♪
創造と破壊が産出す
マテリアルワールドへ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
―つぶやきジジィ― (18)
♪ギャンゴ・ビンゴ♪ (2)
― 図画と工作 ― (7)
― ギター製作 ― (23)
― 電気でGO!― (2)
― 造形でポン♪ - (8)
- 奇脳~?機能!- (9)
本業(商売っ気無し♪) (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


Hello Hello Hello Wot's goin' on here then

900-90

おおっと★カナダ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

